top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

powan*でラジオ出演♪

今日は初めてpowan*としてラジオ出演(収録)しました。

番組は86.3Mhzの富士山GOGOエフエム

4/6(水)16:30~のM’sコネクション!!

17:20頃からの富士山グッズを紹介するコーナーです。

パーソナリティのプリチーな愛美ちゃんにお声かけいただきました♪

ありがとうございます!!

番組内でもお話しましたが、私は富士山コレクターです(笑)

富士山のグッズはなんでも欲しくなっちゃいます(^^;)

メモ帳、付箋、マスキングテープ、カード立て、ふきん・・・

おうちの中に溢れてます。

なので、キャンドルを作り始めた時も

真っ先に富士山を作りました。

富士山キャンドルを手にしてくださった皆さんに

「火をつけるのが勿体無い!」

と、よくおっしゃっていただきます。

うふふ~嬉しい♪

でも、やっぱりキャンドルですから

火が灯ったところも素敵なんですよ(*^^*)

そして、そこは富士山。

ぜひ雪解けを楽しんでくださいね♪

ってことで他にも書きたいところですが、ネタバレ?しちゃうので・・・

ぜひ明日

4/6(水)17:20~のM’sコネクション!!

富士山GOGOエフエム86.3Mhz

聴いてくださいね~♪

愛美ちゃんの歌声も聴けます(笑)

富士山キャンドルを買いたいという方

コチラにご連絡ください♪

nicotto8主催のイベントや、出店イベントでも購入できます。

【powan*出店予定イベント】

4/23(土) きらめ樹フェス

5/1(日) 箱根ポーラ美術館

こちらではオリジナル富士山キャンドルが作れるワークショップもあります!!

小さいお子様でもできますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪


bottom of page