top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

ラジオ収録

昨日は富士山GOGOエフエムへ

お邪魔してきました♪

光栄にも美人パーソナリティの山本ひろみさん直々に

「御殿場の子育てが楽しくなる情報をお届けしたい!」

と呼んでいただきました(*^^*)

さて、富士山GOGOエフエムさんに呼んでいただくのは実は5回目。

全く慣れません。

どーしましょう!!

はじまる前にはアレコレと話したいことを考えて、

いい感じの流れが妄想できてるんですが(笑)

はじまると頭真っ白・・・!

今日もそんなこんなでカミカミの止まりまくり・・・(^_^;)

収録で良かった!

生だったら放送事故です(笑)←以前やらかした経験あり

ひろみさんと編集の方にはご迷惑をかけっぱなしです・・・

それなのに笑顔で受けとめてくれる。

富士山GOGOエフエム・・・あったかい!!

ありがとうございます!!

ということで本題。

ここから?笑

今回は月1の『親子ふれあいcafe』のことと、

できたてホヤホヤの『nicotto8』のことをお話させていただきました。

実はここで問題発生!

収録前に

「nicotto8はどうやって見に行ったらいいですか?」

と聞かれ、URLを提示したら

「ラジオではURLでの案内は厳しいですよ」

と。。。

そりゃそうだ!!

全く氣がつかなかったアホな私。

どうやったら行き着く?と調べまくり

なんとかfacebookページからHPに行き着く方法を発見!

それも強引だなとは思いつつ・・・

準備不足でした。

帰ってなんとか設定をいじり(主人がw)

「ニコハチ御殿場」

もしくは

「nicotto8」

で検索してもらえれば行き着くようになりました!

いいキッカケをいただき感謝♪

さてさて

なんとか無事に?収録を終えた今回。

OAは3/16(水)の13:00~です。

富士山GOGOエフエム

36.3MHz

聴ける方はテンパる私を想像しながら

ニヤニヤ聴いていただけたらと思います。


bottom of page