top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

3月親子ふれあいcafe

今月のふれあいcafeにはお友達同士の2組の親子が参加してくれました。

まずは、ちょこっとタッチケアの説明。

赤ちゃんも真剣に聞いてくれました(^^)

そして歌に合わせてふれあい遊び♪

歌い終わると、赤ちゃん達から

「もっとやろう~!」

とキラキラした催促のお目目。

足をバタバタさせたりと

全身を使って氣持ちを表現してくれました!

タッチケアの間もにこにこ笑ったり

クルクルまわったり

え~ん!と泣いたり

いろ~んな表情を見せてくれます。

今日は2組だけだったので、

普段はお伝えしきれないことまで

じっくりとお伝えできました。

ラッキですね~♪笑

タッチケアの後はお楽しみのcafeタイム♪

今日のおやつは

「週末を大切な人とすごす時のおやつ」というキャッチフレーズの

ウィークエンドシトロン。

フランスの伝統的なケーキだそうです。

もうひとつ。

こちらもフランスの伝統的なお菓子、桜ムラング。

かのマリーアントワネットの大好物なんだそう。

形が桜で可愛い(*^^*)

茜ちゃん、ありがとう~!!

彼女のあたたかさが伝わってくるおやつでした。

ドリンクもたんぽぽコーヒーや有機ハーブティーをご用意☆

ほっとした時間を過ごしていただけたでしょうか?

来月は4月8日(金)

胸とお腹です。

うちの息子が1番好きな部位です❤

いろんな反応や、可愛らしい表情をたくさん見せてくれます(*^^*)

4つに分けてお届けしている部位の中で 一番ママと心がつながる感覚があるように思います。

さて、おやつは何でしょう~(*´∀`) お楽しみに♪

カレンダーからもお申込できます。

そして今日はホワイトデー!

我が家のメンズからも手作りスイーツもらっちゃいました♪

どっち(7歳息子&パパ作)も字が逆さ(笑)

そこもまたあたたかい氣持ちになりました❤


bottom of page